2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-08-19 Mon 19:20
今回の検討は2013年9月27日発売予定の CLOCKUP 様の『淫虐の学園 ~猥堕に蔓延る復讐の罠~』です。

CLOCKUPさんは良質抜きゲーメーカーさんですね。わりとバカゲーっぽい抜きゲーが多いように感じますが、今回はダーク系ということであの問題作?「euphoria」ぽい話になるんでしょうかね。(設定的にバトルロワイヤルとキューブを足して割ったように思えました)

体験版でストーリーのさわりとエッチシーンがプレイできます。性的ないじめを受けたヒロインを助けた主人公。いじめっ子と対峙することを決意し教師・生徒会長に相談するも主税にはならず(このあたりのくだりはムカつきました)主人公は無理やりヒロインをいじめたとあらぬ濡れ衣を着せられ停学処分に。なぜヒロインがいじめられたのかわからないまま、ヒロインと同じ屈辱を味わせようと復讐を決意するが…ってところで体験版は終わってしまいます。ちょうどいい区切りではありましたが。序盤でヒロインとエッチするしいいはいいかな。

メインヒロイン?でいじめられていたヒロイン。成績優秀で大人しい性格。どうも成績優秀ってところで何かあったのかもしれんな…
復讐する女は5人。いじめていたクラスメイトの2人。ただいじめるに至った理由は体験版では不明。黒幕ありかな。
クラス担任はいじめを隠蔽しなかったことにしようとする。最低な女。やったれ~
生徒会長はいじめ捜査に協力しようとするも手のひらを返すように態度を変えた女。こいつが黒幕なんじゃないかな。
いじめられた謎解きもしつつ、復讐エッチとヒロインとのエッチに期待ですね。

『淫虐の学園 ~猥堕に蔓延る復讐の罠~』応援中です!

BGM:Wayne Shorter 『Night Dreamer』
別窓 | 2013年9月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その85 『ココロ@ファンクション!』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その83 『オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |