2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-08-24 Sat 09:07
今回の検討は2013年10月25日発売予定の PULLTOP 様の『ココロ@ファンクション!』です。

プルトップといえば「ころげて」ですね~(オイラ積んでるぜ。HDD増やしたしはやくやろ)ころげては公式HPが凝っていて、要求スペック高だったような。一応○年前とはいえ当時のハイスペック?ゲームPCなので動かないことはないだろうねぇ~
体験版が出ていたけどまだ落とせずにいます。他の体験版も一気にきたな~
公式HPなんかページがうまく開いていかない。音切ってるからかな…

ストーリーはネットワーク全盛の近未来の学園。突如変なアプリにより自分の考えていることが人に伝わるようになった主人公。同様の問題を抱えたヒロインズ達と対策委員会を立ち上げるのだが…

ヒロインズはメイン5人、サブ?3人か?
メインヒロインは正統派?転校生・友達以上恋人未満クラスメート・下級生の双子(なぜに双子?俺は同級生以上が好きなんだが…性格はテンプレの片方元気片方大人しいです)・お約束の妹です。妹は引きこもりの残念系ってのはいいですね。
サブ?は主人公が所属する生徒会役員ズですね。巨乳な副会長、大人しい会計、元気な書記です。

そのうち落とせるであろう体験版でドタバタ劇を刮目しよう。

『ココロ@ファンクション!』

BGM:Chick Corea & Gary Burton 『In Concert』


9/9追記 延期しましたので一部時点修正
別窓 | 2013年10月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その86 『あねいもNeo+ Second Sisters』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その84 『淫虐の学園 ~猥堕に蔓延る復讐の罠~』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |