2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-08-31 Sat 17:55
今回の検討は2013年11月29日発売予定の bootUP! 様の 『あねいもNeo+ Second Sisters』 です。

前作「あねいもNeo Second Sisters」のサブキャラも攻略できるようになった完全版?のようです。最初からコレを出しておいて欲しかった。エロも強化されたようだし、まあFDと思えばいいのかな。

ストーリーは前作と同じですね。事故で引き取ってもらった家になじんできた主人公に突然の叔母の引き取り要請。夏休みまでに答えを出すことになった主人公が、結果エッチしまくる内容です。

ヒロインズは主人公を引き取った家庭の母・娘×2、叔母、友達×4という布陣で、エロが濃くなって複数やハーレム展開あったらいいんだけどね。最後は孕むのがお約束?なので新ヒロインズにはそこも期待ですね。

体験版も出ており確認しましたが、システム的に解像度:800*600はちょっといまどきではないかな~ あと抜きゲー的要素もあるのでBGVは入っていて欲しかったっす。エロが濃いだけに惜しい。
予約特典は姉チームのエロアペンドかあ~ こりゃ悩むな~

あねいも Neo+

BGM:John Coltrane 『Live in France July 27/28 1965』


9/27追記 延期しましたので一部時点修正
別窓 | 2013年11月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その87 『ALIA’s CARNIVAL!』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その85 『ココロ@ファンクション!』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |