2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-09-01 Sun 10:16
今回の検討は2014年3月28日発売予定の NanaWind 様の 『ALIA’s CARNIVAL!』 です。

ストーリーは久々に元住んでいたところに帰って来た主人公。綺麗になった妹や幼馴染。地元の自主性を重んじる学園に編入するが、そうそうトラブルに巻き込まれ、アス研なる部活に入ることになるのだが…

ヒロインズは5名ですね。みなさんスタイルよろし。乳袋?まではいかないけどこれくらいがいいですね。立ち絵ともマッチしているし。

部長でお嬢様で自由奔放、主人公を部活に入れた 逢坂 明日葉 がメインヒロインかな。部活を作った目的やいかに。

それに対するは真面目な風紀委員の 桜小路 月詠 。ただ昔は風紀委員で明日葉とコンビを組んでいたらしい。金髪娘で個人的には好み。これはツンデレ?な予感。お気に入りだしバナーはこの娘だな。

天然でも成績優秀な幼馴染の 朝宮 椎名。大人しそうだけど主人公にずっと思いを寄せているのはグーです。

ブラコンでしっかり者の妹 才城 かりん。妹らしからぬけしからん?スタイルでいいですね。薄い胸じゃなくてよかった。

同級生?の活発ないまどき娘の 篠ノ森 弓。髪の色は金髪に見えたけど茶色?なのかな。月詠とかぶるとおもったけど大丈夫か。性格から日常で大活躍の予感。

よくある学園物の設定ではあるので体験版で面白さを要確認ですね。絵的には◎だな~ エロはどうだろ…

「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

BGM:BUD POWELL 『BUD POWELL IN PARIS』


9/27追記 延期しましたので一部時点修正
2/24追記 延期しましたので一部時点修正
別窓 | 2014年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その88 『ツゴウノイイ家族』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その86 『あねいもNeo+ Second Sisters』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |