2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-09-03 Tue 19:25
今回の検討は2013年10月25日発売予定の D:drive. 様の 『ツゴウノイイ家族』 です。

ツゴウノイイシリーズ?の親子編ですね。アニメもあるみたいだしエロは大丈夫だろう。一つだけ気がかりはディスクレス可であるかだね。抜きゲーにはディスクはいらんばい。

ストーリーは失恋をバネに事業を起こして成功した主人公。亡き憎い兄の妻子を引き取って一緒に住むことに。兄嫁はかつて自分を捨てた彼女で、養育費のため体を差し出し溺れる主人公。次第に若い二人の娘に興味がうつっていくのだが…

ヒロインズは親子3人です。かつての恋人が母親で、兄との子ども2人が娘ですね。親子丼ゲーですね。3人とも巨乳はいいですね。アニメで乳が揺れないと話にならんしね。
複数プレイは当然あるだろうし、最後は孕ませだろうし、純愛ルートと愛欲ルートでどう変化するか楽しみではあるな。何気にシナリオも要期待かもしれない。抜きゲーでシナリオ良かったら最高じゃないですか。体験版期待大ですね。

2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中!

BGM:Tommy Flanagan 『Thelonica』


別窓 | 2013年10月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その89 『館 ~官能奇譚~』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その87 『ALIA’s CARNIVAL!』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |