2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-09-08 Sun 11:57
今回の検討は2013年11月29日発売予定の material 様の 『他の女の子とHをしているオレを見て興奮する彼女 』 です。

大学生主人公で彼女持ちは珍しい設定かな。エロ画像を見つかった主人公に彼女が私の前で他の女とエッチしてほしいと頼む。その場はやり過ごした主人公だが後日彼女が知らない女性を連れてきてエッチすることに…
男の寝盗られモノでこうゆう展開があるのだから、逆に女性にこうゆう展開があっても不思議ではないですね。

主人公が快楽におぼれて行くのか、それでも彼女との純愛?を貫くのか実は深いシナリオですね。

ヒロインは彼女とセックスフレンド?×2の3名です。数的にはちょうどいいですね。
彼女は世間知らずのお嬢様的なビジュアルですね。最初にエッチするフレンドは大人っぽいですね。プライベートはなぞに包まれている。見た目はこちらが好みです。もう一人は眼鏡の非常勤講師。巨乳ですが男性経験なし。だんだんMに目覚めて行くようで、そんな感じがします。

エッチシーンはゴム使ってますね。快楽落ちしたあとはバンバン生ハメしてほしいですね。

他の女の子とHをしているオレを見て興奮する彼女

BGM:Hank Mobley 『Poppin』


10/17追記 延期しましたので一部時点修正
別窓 | 2013年11月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その91 『うそつき王子と悩めるお姫さま -Princess syndrome- 』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その89 『館 ~官能奇譚~』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |