2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-09-09 Mon 20:12
今回の検討は2013年10月25日発売予定の Whirlpool 様の 『うそつき王子と悩めるお姫さま -Princess syndrome- 』 です。

お姫さま病なるふしぎな病が流行っている世界でヒロインたちは一つの島の学園に隔離されます。症状が重いと人に害を加える恐れがあるから。そこにお姫さま秒に対抗しうる王子さま?な主人公がやってくるというストーリー。ってちょっとこれは題材的に大丈夫? シリアス路線じゃないよね。 まあイチャラブして病気を治すんだろうけど。

ヒロインズは4人ですね。幼馴染同級生は金髪ツインテール。この娘は好みだね。病状?はS級とメインヒロインか?

巨乳な先輩ヒロインもいいですね。っていうか童顔で先輩に見えない。

応援バナーのヒロイン応援でいつも1位なのが妹ヒロイン。みんな妹大… まあブラコン設定だしね。

最後は管理者側のヒロイン。クール美女といった感じかな。
 
公式HPにはエッチシーンやCG数が記載されてあったけどこれは要らないんじゃないかな。楽しみがなくなるというかたくさんあればいいてもんじゃないだろうとは思うのですが。まあキャラ紹介のところは他のメーカーさんに比べて凝っているなとは思います。それよりはBGVとか搭載してほしいです。萌えゲー?でも搭載しているゲームとかもあるし。体験版が出たら確認だね。

うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー

BGM:Jutta Hipp 『AT THE HICKORY HOUSE VOL.1/2』


別窓 | 2013年10月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その92 『狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~ 』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その90 『他の女の子とHをしているオレを見て興奮する彼女 』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |