2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-12-16 Mon 23:11
今回の検討は2014年2月28日発売予定の PeasSoft 様の 『恋する姉妹の六重奏』 です。

攻略対象の姉妹が3組でセックスとかけて六重奏(セクステット)ってしているんでしょう。私的にはサブキャラの社姉妹はにぎやかしやナレーターキャラにしておくのはもったいないので攻略対象もしくはちょっとポロリ要員でもなんでもいいので八重奏(オクテット)にしてほしいなぁ。特に妹は主人公にまんざらでもないような感じでしたしね。
あと夢の7Pもほしいなぁ~ 体験版をやってからの感想です。

ヒロインズ姉妹×3組。まずは実姉妹から風浦姉妹。姉は弟LOVE×∞です。自由奔放に主人公に迫ってきます。実に分かりやすい。好感度MAXですね。スタイルもいいしすぐエロできそう~ 対して妹は真面目なツンデレキャラですね。他のヒロインがお兄ちゃん呼ばわりするのは気になるのに素直に言えないでいるようです。彼女が素直になった時はデレてエッチできちゃう時でしょうな。

お隣さんの美浜姉妹。姉の方は普通に主人公の実姉みたいなポジションですね。しっかりものではなくてゆる~い生徒会長やってるところはどこか抜けていてからかいがいがあるものです。スタイルは残念だけど主人公に対する好感度は高めなのでこれまたひと押しでエッチできそうです。
対する妹は大人しい不思議系。主人公に対する好感度は友達よりちょっと上くらいかな。体験版では実姉妹が来てから影が薄く感じてしまったのでクラスメートでもし出番があるようにエロくせめてもらいたい。

実家が中華料理屋の牧ノ瀬姉妹。姉は主人公のクラスメート。こちらも好感度は友達以上恋人未満ってところでしょうか。でも主人公にはまんざらでもないようだからひと押しでエロ可能っす。頑張り屋です2番目によいスタイルでエロシーンを盛り上げ欲しいな。妹は小悪魔系主人公をおにぃと呼び、エッチなことで誘惑したりします。好感度は上位だと思われるのでエッチすぐできそうですが、年下なのに女性上位のエッチになりそうですね。(それがいいっていうニッチな要望?に応えたものなのかな?)

当初の発売日から一カ月先送りになったのが悔やまれますが、良質なイチャラブゲーなので発売まで○○を長くして待っておこう。



BGM:Return to Forever 『500 Miles High』


別窓 | 2014年2月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その120 『愛サレるームメイト』 検討 | 末期購入厨の戯言 | 『きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-』 体験版感想>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |