2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-01-24 Fri 15:57
今回の検討は2014年2月28日発売予定の GLace 様の 『恋式マニュアル』 です。

前作「Timepiece Ensemble -タイムピース アンサンブル-」からわずか二カ月での新作。ハイペースですね~

ストーリーはエリート校に通う主人公たち。能力は高いが恋愛力のなさが目立つ学園で実施されたリア充偏差値で見事赤点をとってしまった主人公とヒロインズ。恋愛について学ぶ特級訓練強化クラス「恋式マニュアル」に入ることになり…って感じで設定は面白そうですよね~

リア充になるためにエッチなこともしてしまうようですが、サンプルCG見てみるとなんと複数プレイ?の絵があるじゃないですか~もしかしたら萌え抜きゲーなのか。そうなのか。だったら買いですよ~

ヒロインズがよくわからないけど7名いるのかな~男装の子をのぞいてみんなスタイルよし。
お嬢様・後輩・生徒会長・先輩とバラエティに富んでるヒロインズたち。
個人的には「一ノ瀬 姫乃、鈴鹿 愛希、羽白 あまね」は好みですね~あと攻略できるなら「柏木 理緒」や大穴で「一ノ瀬 明乃」もついでに?攻略できたらすごいな~

どこかで見たことある絵だな~と思ったら「Princess Evangile」の絵師さんみたいでこれまたよし。良かったもんね~しっかりFDまで買ってしまったしね。

公式の4コマカワイイな~もう少ししたら体験版も出る?でしょうし雰囲気が良かったら買いですな~

恋式マニュアル


別窓 | 2014年2月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その127 『3Ping Lovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その125 『放課後の不適格者』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |