2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-02-01 Sat 10:03
今回の検討は2014年3月28日発売予定の 裸足少女 様の 『3Ping Lovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪ 』 です。

ファンタジーものですね。主人公が異世界に飛ばされて、そこでは主人公は無双?この場合は精液に特別な力があるようで珍重される。しかもこの世界は一夫二妻制という至れり尽くせり。一夫多妻にせずに二妻にしたあたりはメーカーさんのこだわりと言うか、バランスのいいちょっとうまい設定ですね~

セールスポイントに一部アニメありってのはいいですね~
あと主人公は仮性包茎だそうですがこれは生かされる設定なのかな~すこし歴史に詳しいらしく戦いの中から作戦家としての才能に目覚めるそうなので、単なるハーレムエロではなくてバトルで活躍できるのは爽快な気分になれるかもです。
女性モンスターと脱衣バトルもあるそうで単なる抜きゲーではないかな~

ヒロインズは6名ですね~原画にはINOさんがいるのは嬉しいですね~好きなんですよね~
騎士と戦士の二人がメインヒロイン!?になるのかな~どっちもスタイルいいな~
騎士ヒロインはエッチは無知だが尽くす新妻タイプですかね。
戦士の方はクールだけど情熱的、見下していた主人公の意外な?活躍でデレてしまいそうで楽しみですね。

踊り子と使い魔ヒロインもスタイルはいいですね~しかも踊り子ヒロインはサマナーってのはメガテン好きにはたまりません。褐色で明るく主人公に積極的にせまってくるそうです。楽しみ楽しみ♪褐色成分補給しないと~
使い魔ヒロインのほうはドSキャラなのかな。いじめれたい人にはたまらないでしょうね~

魔法使いと魔法使い(仮)ヒロインは姉妹ですね。姉妹丼が楽しめます。姉は巨乳、妹は控えめですがそれでも結構あります~姉の方は見た目どうり天然っぽくてカワイイです。ザ・お姉さんって感じですね♪
妹は子供っぽいキャラでこちらも妹キャラのテンプレを十分ふんでいますね。ファンタジーで姉妹モノを十分楽しめるな。

ヒロインズハーレムモノで6名は少ない?方かもしれませんが、キャラがそれぞれ立っているのがいいです。エロは3Pと個別がそれぞれバランスよく味わえるものよい設定のおかげですね~体験版楽しみだな~

3Ping Lovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪ 700px×200px

別窓 | 2014年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<艦これ2-4攻略 | 末期購入厨の戯言 | その126 『恋式マニュアル』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |