2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-02-22 Sat 10:30
今回の検討は2014年4月25日発売予定の AXL  様の 『レーシャル・マージ』 です。

今度の新作もファンタジーものですね。舞台は辺境から王都にいくパターンです。逆パターンですかね~
辺境出身の純朴な主人公が王都の学園の差別意識を変えて行くというハートウォーミングな一本ですかね。

ヒロインズの一人にハンディキャップがあるヒロインを配置したのは冒険と言うかなんというかメーカーさんの力の入れ具合を感じます。今までとは違った切り口のAXLファンタジーを期待できそうですね。

ヒロインズは5名ですね~メリル・ノースロップが全盲のヒロインですね。カテゴリーは庶民か。キャラ紹介を見る限りは悲壮感はなく、むしろ力強く生きてますね。チャキチャキしてそうです。主人公の親切(お節介?)に根負けして好意をもつように…
赤い髪の活発なヒロイン。これはメインヒロインになるな~

フィリス・レッドラップ:王家の一族。ガチセレブのお嬢様ヒロインですね。腫れモノ扱いされて誰も深いかかわりを持とうとしないなかで主人公の誰にでも等しく接する姿に案外コロッといきそうです。

アリシア・セシル:ハイスペックな庶民優等生。フェリスのルームメイトってことでストレス溜まってそう…普段は押さえて押さえて我慢してるんだろうな~この子も主人公の優しさの前にすぐ陥落しそう…ハイスペックなだけに一番いい嫁さん候補ではあるな…

モリー・ダウンズ:占い師、学園の講師というちょっと不思議なポジションの不思議系お姉さんですね。ちょっと地味かなと思ったんですが、ボディは全然地味じゃなかった…ヒロインズ中ではおっぱいの大きさは1、2を争いそう。何気にエッチも変わったプレイが堪能できそうね占い師だけに。

エルル・アーリス:元気っ子炉利枠ヒロインですね~サーカスで働いていて、世間の待遇は良くないですね。主人公の活躍で見直されることを期待。いい子に見えるだけに悲しんでほしくないな。

主人公は王の器があるそうで…ということはぜひまっとうなレボリューションで王になってこの世界を変えて欲しいですね。なかなかに差別という深いテーマがありながらも、学園萌えエロが堪能できるという18禁ならではの仕様になってますな。エロはどうしても欠かせないですからね何を描くにしてもね。シナリオと瀬之本久史先生の絵に期待しつつ発売を待ちましょう♪

AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定!


4/6追記 延期しましたので一部時点修正
別窓 | 2014年4月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その133 『はるかかなた』 検討 | 末期購入厨の戯言 | 艦これ3-2攻略>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |