2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-02-24 Mon 14:23
今回の検討は2014年5月30日発売予定の SORAHANE 様の 『はるかかなた』 です。

圧倒的な絵・グラフィックと壮大な音楽。公式HPを覗いた時の第一印象です。なのにまたしても予約特典でもはやお約束?になった立ち絵が恥ずかしくなるパッチ「人類の夢 ~Dream of Human~ Legend Edition」が付くなんて遊び心も忘れてないな~さすがです。

ストーリーは妹の成長(赤飯ね~うちもあったなそんな日が。あのときはなぜ赤飯か理由が分からなかったが…)に日々の幸せを感じるちょっと老成したクールな主人公?が、偶然会った女の子にキス?してなぜかその女の子から兄認定されてしまう?? さらに幼馴染に後輩が加わって展開していく恋物語ですかね~グラフィックと音楽が恋を盛り上げそう~

ヒロインズは4名ですね。物語の核・メインヒロインは水城 はるかですかね~銀髪のおとぼけヒロインって斬新。
個人的に見た目が好みですね。もう少しスタイルがよければ言うことなかったのですがまあ許容範囲でしょう。
制服も私服もカワイイな。主食のねぎとろは僕も好きで、回転ずしやコンビニでよ~く買ってますから同志ですね~

七海 結衣:やってきました義理?妹ヒロイン。生○が来て妹から女性になっていくところを攻略する主人公。まさに鬼畜の生業ですな~まあ腹違いは実妹にならないからいいのかな~でも半分血はつながってるな…妹らしくスタイルは控えめ。SD絵の恥ずかしがってる絵はカワイイな~

泉 雫:幼馴染ヒロイン。キャラ絵から元気さがあふれてますね~主人公とは気心もしれてそうだし、ヒロインズ中で一番のスタイルの良さ・巨乳枠ですな~私服およびSD絵カワイイです。エッチCGも胸がある分エロかったし。攻略一番手か…

白羽 心音:後輩枠っていうか炉利枠か。立ち絵の赤のランドセルを思わせるカバンはありなのか…赤い髪のすツインテールの元気っ娘♪ウエイトレス姿なかなかいいな~幼少期の絵と現在がかわ…(察し)
ジト目がカワイイですね~この娘に手を出す主人公はクールな鬼畜だな…

来週位には体験版がやってくるかな?あとはどんな雰囲気か体験してから予約GO~かな。

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!


4/6追記 延期しましたので一部時点修正
別窓 | 2014年5月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その134 『らぶらぶらいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その132 『レーシャル・マージ』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |