2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-03-01 Sat 20:31
今回の検討は2014年3月28日発売予定の ぱじゃまエクスタシー 様の 『らぶらぶらいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~』 です。

珍しいハーレムモノだと思います。なんせハーレム形成後の話ですから。ハーレムを作ると宣言した主人公。最初はうまくいかないが持ち前のバイタリティ?で見事ヒロインズを落としてハーレムを作ることに成功します。
が、一人が抜け駆け?のせいで各ヒロインズが主人公を争奪戦~という夢のようなお話ですね。
ハーレムをとるか純愛?をとるか面白いシナリオになりそうです。

ヒロインズはハーレムモノらしく多めの7名ですね。多くないちょどいいか~

朱宮 桜:ツンデレお嬢様。赤い髪が気の強さ?を表してますね。ザメインヒロインって感じです。最初は主人公に反発していたものの今や甘えたがりのデレデレですね。

黒羽 花純:黒髪のヤマトナデシコ系ですね。でも芯はしっかりしてそうです。主人公争奪戦にも積極的に中出しで対応するという素晴らしいヒロインですね。

レオーネ・ゴールドバッハ:留学生のお姫様。今回の騒動の火付け役ですね。ハーレム推進派というありがたいひろいんです。スタイルも抜群で言うことなしね。

銀嶺 音羽:主人公に助けてもらってから一目ぼれしたチョロい?ヒロイン。ただしSなので要注意。ただMオチする可能性もあるみたいで、エッチは特殊プレイが多そうですね。

萌黄乃 さち&萌黄乃 ちさ:双子姉妹ヒロイン。エッチはいつも一緒で3P?しかもロリ巨乳だそうで。いいことずくめなヒロイン設定だな。

紫崎 ゆかり:主人公の遠縁の顔なじみな年上先生ヒロイン。許嫁で婚姻届を常備しているちょっと怖い…ヤンデレ系ヒロインですね。っていうか胸凶器ですよコレは…

サンプルCG見る限りエロはすごいことになってそう~早く体験版やってシナリオ&ハーレム&エッチを確認したいですね♪

『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中!


別窓 | 2014年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その135 『恋愛は~れむ ~大好きって言わせて~』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その133 『はるかかなた』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |