2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-03-07 Fri 20:45
今回の検討は2014年4月25日発売予定の ぱじゃまソフト 様の 『恋愛は~れむ ~大好きって言わせて~』 です。

同系列ブランド?として二カ月連続発売になるのかな。そういえば「らぶらぶらいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~」はハーレムものでした。このブランドはハーレム好きなのかな?私にはたまりませんが…

お隣さんに預けられてる主人公。30年に一度の天体イベント?の願掛けで周りの女の子たちが積極的に主人公にアプローチをかけてくるが…ってないようなのかな。ハーレムと謳ってるが、ガチのハーレムものではなく、周囲からはモテモテでその中の一人を選ぶ感じかな。ヒロインズを食い散らかして一人を選ぶってのではなさそう。っていうか絵がそんな殺伐とした感じじゃないよね~ほんわか萌え萌えしてますね♪

ヒロインズは4名ですか~「らぶらぶらいふ~」に比べたら本当少ないですね。

七瀬 星架:お隣さんで幼馴染で主人公のことは知り尽くしている。この娘と結ばれたらいいが他のルートではどうふるまうのだろう…尽くすタイプだそうでおらも尽くされたいっす。

南野 音:お嬢様ヒロイン。まわりとなじめなかったのを主人公が分かってくれたことで惚れてしまった娘。チョロいけど主人公に依存気味なのはいいな~

鈴原 結衣菜:来ました実妹ヒロインです。にしてはスタイル良すぎだろ~妹枠にはもったいないくらいで…
髪飾りのくまさんがキュート。お兄ちゃんにあまえなさ~い♪

松島 有希:年上って感じの落ち着いた雰囲気がある先輩ヒロイン。見た目はイチバン好きかも。主人公にレスクユーされて一目ぼれしてしまったということでこの娘もチョロ… 主人公とは同じバイト先で喫茶店。制服姿も見ものね~

絵・塗りはいい感じなので体験版でどんな雰囲気かチェックですな~

『恋愛はーれむ』情報ページ公開中!


別窓 | 2014年4月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その136 『夏恋ハイプレッシャー 』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その134 『らぶらぶらいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |