2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-03-09 Sun 19:58
今回の検討は2014年4月25日発売予定の スミレ 様の 『夏恋ハイプレッシャー 』 です。

前作「ラヴレッシブ」結構楽しめましたからね~今作も期待大です。体験版も既に出ておりプレイしました。
ストーリーの流れ・ギャグは面白いですし、今回も動物キャラがいていい味出してます~

シナリオとしては幼馴染ヒロインとの約束を果たすためにヒロインが通う学園に編入学した主人公がそこでヒロインズ達と知り合い仲良くなってエッチってお話ですね~バイト先がお風呂屋さん?で制服が浴衣っぽくて、それを着たエッチもあるみたいでエロもいいですね♪

ヒロインズは4名ですね~みんな絵がカワイイです~

七瀬 月:幼馴染で自称双子の姉っていうちょっと抜けてる純な?ヒロインです。お姉ちゃん風を吹かしている?とはいえ最初から主人公ラブなので甘~い展開になりそう。

東雲 美咲:さっぱりとした性格で誰とでも仲良くなれそうなヒロインですね。主人公ともちょっとぶつかっただけで仲良くなるという、主人公うらやまけしからんな~十分メインヒロイン張れる感じですよね~

瀬戸崎 夕真:広島弁の後輩ヒロイン。広島弁はよくわからないのだがいいんでしょうかね。ここでは炉利担当でしょうか…立ち絵ではそうでもないけどエッチサンプルCGで見ると結構エロ頑張ってますね~

星那 マリア:ハーフヒロイン。見た目はイチバンかな~性格も普段は聖母だが姉が絡むと悪魔になるのも面白い。
サターン派?奇遇ですね私もそうでしたよ~

あと攻略できるか不明ですが、マリアのSサイズな姉:星那 ヒメや主人公の親友?の姉:美弥原 冴子、OPでかましてくれた花屋の浅葱 凪海さんともエッチがあればいいな~星那ヒメは姉との3Pとか考えられそうだけど…


スミレ『夏恋ハイプレッシャー!』応援中!


別窓 | 2013年4月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その137 『海空のフラグメンツ 』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その135 『恋愛は~れむ ~大好きって言わせて~』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |