2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-03-10 Mon 20:44
今回の検討は2014年4月25日発売予定の rootnuko 様の 『海空のフラグメンツ 』 です。

前作「てにおはっ!」はドエロゲーでしたからね~今作はハートフル学園恋愛モノということですが、サンプルCGはエロそうだし、どうしても期待しちゃいます。体験版早く来ないかな~

シナリオは幼い日にヒロインと約束した同じ学園に通うことをはたした主人公。しかしそれもつかのまに学園が閉校に。最後の思い出作りにヒロイン始め綺麗どころが所属する生徒会に入って恋愛するって筋書きですね。

ヒロインズは5名かなって胸がすごいことに。乳袋ってレベルじゃない子もいるぞ~

紅月 遥:かつて主人公と同じ学園に通う約束をした?ヒロイン。ジュニアアイドル?だったそうで容姿・頭脳とも完璧なザメインヒロインってところでしょうか。ちなみに生徒会長で年上であります。胸でかいな~

西ノ宮 悠里:生徒会副会長で胸がでかすぎる…これで性格がふんわり系とは恐ろしい破壊力だな…

黒木 樹雨:黒髪の同級生ヒロイン。しっかりしてそう。胸もある。キレイ系ですね。いいですねこの娘♪

姉川 椎:同級生ながら胸は控えめの炉利ヒロインか…天然癒し系のマスコット的存在ね~そんな感じします。

睦月 ミソラ:いまどきの女子校生っぽいですな~年下ヒロインなので胸は控えめだけどすらっとしてスタイル良さげです。未来の大器かな。次期生徒会長候補ってのもうなずけますな。

あと攻略ヒロインかどうか不明だけど主人公に想いを寄せる巨乳な幼馴染もあり。この子はサブキャラにはもったいないですよ~攻略したいね。

エッチは複数回射精やフェチ、多めの差分?が実装されるそうで楽しみですな~エッチ体験版も確認したいね~

【海空のフラグメンツ】応援バナー


別窓 | 2014年4月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<艦これ3-4攻略 | 末期購入厨の戯言 | その136 『夏恋ハイプレッシャー 』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |