2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-03-15 Sat 16:25
今回の検討は2014年4月25日発売予定の BISHOP 様の 『黒の教室』 です。

抜きゲー・とりわけアへ顔には絶対の信頼があるブランド様の新作ですね。今回は学園調教モノですね~

女子学生を弄ぶことに悦びを感じる変態主人公がかつて調教した学園長がいる女子学園に赴任し、そこで目をつけた女子学生にエロしまくるという内容ですね~ 

ヒロインズは学生が4名ですね。私的には同僚教師がいたほうがよかったですが、サンプルCG見るといないのを感じさせない位ドエロなのでいいでしょ~

野宮 菜々子:主人公がかつて家庭教師をしていたこともあって好感度高し。すぐに調教できそうな感じが…いや調教せんでもヤレそうですが、そこは主人公の矜持が許さないんでしょうね…

楠木 和葉:お嬢様ヒロインでゲーム中の最強乳兵器ですね。しかも母乳噴きありって素晴らし過ぎる。サンプルCGが母乳でエロすぎますね~ボテる前に母乳プレイができるって最高じゃないですか~

鳴川 まひる :明るい体育会系ヒロイン。BISHOP過去作にはこの手のヒロインが必ず入っているような…好きなんでしょうね~好感度はそんなに悪くないので主人公に簡単に手ごめにされそうですね。

小南 結芽:頭脳明晰優等生ヒロイン。運動は苦手なのでまひるとは対照的ですね。ツインテールで縞パンをはいているようである意味最強でしょう~これはあなどれん…

有栖川 冴香:主人公がかつて堕としたヒロインで今は女子学園長として主人公の手助けをするようです。高慢な彼女を好き放題できるのもまた楽しみの一つですね。

消費税値上がりしてもこのエロさだったら買いですよね~値上がり分エロくなってほしいな~



別窓 | 2014年4月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その139 『空飛ぶ羊と真夏の花 -When girls wish upon a star.- 』 検討  | 末期購入厨の戯言 | 艦これ3-4攻略>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |