2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-04-05 Sat 15:57
今回の検討は2014年5月30日発売予定の Qoobrand 様の 『魔女こいにっき 』 です。

体験版はまだですが…(延期しないよね…)これは検討うんぬんよりも買いだろうからね~

簡単にストーリー他整理すると、主人公はメインヒロイン?になるのかな。
理容店で平穏な日常を暮らす主人公がある日拾った日記で巻き起る初恋と失恋の話?よくわからん。

ヒロインズは6名ですね。南乃 ありす:メインヒロイン?といっていいでしょう。日記を拾うことで恋を知ることになる?なにか謎めいたものを秘めているっぽいではありますね。

時計坂 零:学生ながら理事長?というエロゲならではの設定ですね。名家のうまれでこの街で起こる不思議なことを調査しているらしい。行動派で激情型な性格。頼りになりそうな姉さんです。

時計坂 カノン:零の妹であり、秘書的なポジションです。同じくこの街の不思議なことを調べている。姉とは性格が正反対の冷静型。この二人のやり取りは見ものかな。

周防 聖:主人公たちが通う学園にある時計台に併設された教会にいる臭いに敏感なシスター?(長い説明だ)
ちょっと不思議系かな。そしてふーりんなんだよな。

柏原 美衣:主人公の部活の先輩。押しに弱い性格からか怪しげなバイト(エッチなのかな)をしているそうで。地味な見た目とは違いスタイルいいからな~

藤田 崑崙:ミステリアス系ヒロイン。って名前からどうなんだそれは…見たとおりオカルト研究会を主宰。怪しげな儀式をしているそうだが…

公式HP見る限りではいまのところこれくらいの分析しかできないな…早く体験版でどんな感じか確認したいところ。公式のふーりんドラマCDも気になるし…
買うのは買うだろうけどどんな雰囲気かは知っておきたいっす。そうゆうのナシに予約する諸兄はマジ尊敬ですね。

「魔女こいにっき」応援中


5/27追記 延期しましたので一部時点修正
別窓 | 2014年5月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<艦これ4-4攻略 | 末期購入厨の戯言 | その139 『空飛ぶ羊と真夏の花 -When girls wish upon a star.- 』 検討 >>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |